« FinalRenderにて・・ | メイン | 再度、FinalRenderにて・・・・w »

ナチョ・リブレ[nacho libre]

ナチョ・リブレ[nacho libre]

nacholibre.jpg コメディ作品のレビューを書くのって初めてだったかな?
まあ、そのくらい久しぶりのコメディだったんですが、「ナチョ・リブレ」を観ました。

日本でいうなら”寅さん”のような人情コメディで腹を抱えて笑うほどではないまでも、要所を押さえた感じで観ていて飽きのくるようなこともなく、ラストは完全に予定調和だったのですが、逆に「そう終わってくれ。」と思えるラストで観終わった後はとてもスッキリでした。笑)
今回のジャック・ブラックさんのちょっと前の作品に「スクール・オブ・ロック」ってのがあるんですが、これもなかなか良かったです。

後、共演されてたペネロペ・クロス似の女優さん(名前が難しくて覚えられない・・・w)、とてもベッピンさんでこちらも良かったです。汗)


早いものでもう6月ですよ・・・・。
今年も残すとこ・・・って全然気が早いっすねw
フライング気味の私ですが、何卒ポチッとお願いします〜〜w

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (2)

NOVさん、ナチョ見られたんですね~。

私も、何度も映画館でトレイラーを見ていたので、
気にはなってたんですが、今のところまだ見れてませんが、
なかなかの秀作だったんですね。

ちょっと、チェック入れておきます。(^^)

そういえば、NOVさんはもうパイレーツ(カリビアン)は見られましたか?
ユンファが・・・ユンファが・・・(^^;

NOV:

しまさん、ども〜。
最近のジム・キャリーとかのもそうですが、笑いあり涙あり系の
人情コメディが大丈夫であれば、多分楽しめると思いますよ。
完全にナンセンスな感じをお好みの場合は物足りないかも・・・w

「パイレーツ〜」は、劇場では観ません。汗)
個人的にはパート2で完全に外された”クチ”で、何だか無理矢理からに
話を延ばしてる感が強くって、ちょっとって感じですw
確かに映像的にはすごいと思うんですが、あの「ロード・オブ・ザ・リング」
の時と似た感じで、のべ約10時間も引っ張るほどの内容だとは思えないんですよね〜。アセアセ
なので、ユンファ様が出演されてるのは非常に気になるのですが、
DVD待ちになると思います〜。

コメントを投稿

About

2007年06月01日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FinalRenderにて・・」です。

次の投稿は「再度、FinalRenderにて・・・・w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。