« 武士の一分 | メイン | スキャナー・ダークリー [A SCANNER DARKLY] »

Marilyn Manson アルバム [Eat me, Drink me]

Marilyn Manson アルバム [Eat me, Drink me]

eatmedrinkme.jpg 先日こちらでもアナウンスしたマリリン・マンソン [ Marilyn Manson ] の新譜「Eat Me, Drink Me」をゲットしてきました。
まだ全編通して一回しか聞いてないんですが、良くも悪くも相変わらずマリリン・マンソンでした。笑)

まあ楽曲面やサウンドにおいて、かなり感じが変わったかな?という印象を受けた部分もあってそういうところでは新鮮な面もありました。
特にリードギターが多用されていたのには驚かされましたが、個人的にはあまり必要ないような気も・・・。汗)
後、シングル向けになるようなキャッチーな感じの曲があまりなく、全体的にまったりとしていて、少々ダるい感じで前々作の「Holy Wood」の時のような曲のバリエーションがなかったのが残念のような気もしました。


っても、ほんとまだ1回しか聞いてないので、もしかすると回を重ねるごとに味が
出てくる酢昆布?のようなアルバムかもしれないので現段階では何ともですね〜。

とりあえず初っ端の「うお〜!!」って感じがなく期待はずれに感じた分、
少々マイナスイメージが先行した気がするので、興味がある方、また過去の作品が
好きな方は全く新しいイメージで聞かれることをお奨めします・・?


今日も一応バナーを両方とも貼っておきます。
重ねて皆様のポチをお待ちしております〜w
↓どちらでも構いませんので是非ともクリックしてくださいまし〜。笑)
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (6)

出先からの援護、有難うございます!
こちらも、自宅から…ポチっといっときますね!!!

NOV:

自宅からもということは、今日もトリプルっスね〜!!
ほんと、いつも有難うございます〜!!

地震凄くナイスか?
ポチなんとか今日中に間に合いました
まだ出張の準備してないのに 明日5時半起きなのに・・・

NOV:

地震、想像以上でしたね〜w
実家の方がちょっと心配になったので、そっちに行ってました。汗)

明日は例によって5時半スタートなんですね・・・、辛いなあw
充分気をつけて下さいまし!!

KENDI.:

鹿児島から今戻りました・・・・・・・・
ポチだけ会社からやってかえります!!

キツイっすね

NOV:

お疲れ様でした〜!!
今日はゆっくり休んで下さいまし〜!
って、すぐにはそうもいかないんですかね?

とりあえずポチ、有難うございます〜!!

コメントを投稿

About

2007年06月06日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「武士の一分」です。

次の投稿は「スキャナー・ダークリー [A SCANNER DARKLY]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。