« 純正ホイール (WAGON R-RR) | メイン | ホテル・ルワンダ »

FlOw

FlOw

flow.jpg

とあるサイトを覗いた際にブラウザ上をムカデ?のようなグラフィックが
蠢いていて、おもしろいなあ〜と思ったので、早速うちのブログにも設置
してみました。笑)

正直どこに設置するのが良いのかとか、はっきり分からなかったんですが、
とりあえず動いてるのでこれで良い・・?
と、思いきや今度はYouTubeから引っ張って来たMovieが見れないw
objectタブで貼付けてるだけなのに何で・・? う、分からん・・・。

まあ、いいか・・・。汗)

ちなみにこのブログパーツは下記URLでタグをコピー出来ます。

[ http://www.flow-games.jp ]

うちの嫁にはひと言「うざい。」そうなんですが、皆さんはどうでしょう?
まあこのまま放置って可能性もあるんですが、もしかしたら数日で消滅してるかも?

ブラウザ上をクリックするか、もしくは画面右上のバナーのON/OFFをオフに
することで蠢くものを消せます。
また再度ご覧になりたい時はオンにしてください。

今回はちょっと”デザインネタ?”っぽい気がしますが・・・・。
ポチっと言って下さいまし〜。笑)

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (6)

さっき来たとき、「何だろコレ」と思いましたけど、
そういう訳だったんですね。
しかし…どういうトコでこういうネタを仕入れて
こられるのでしょうか(謎

ポチいっときます!

NOV:

flipperさん、ポチ、うぃ〜ッス!!

これはサイトデザインとか、こっそり参考にさせてもらってたりする
方のサイトで発見しましたですw
直接リンクさせていただいてないので、URLをお教え出来ないのが
残念ですが・・・。涙)

遅くなりましたがポチっとやりにきました
結構面白いじゃないすか
あのムカデみたいなやつ!!

今日はアレですいません・・・
んもぅバテバテでございます
おやすみなさい!!
ポチ

NOV:

KENDIさん、ども〜。
ポチ、毎度です!!
KENDIさんの場合、休みが休みでなくなってないですか?
体を壊しては身もふたもないのでご注意あれ〜!

Wでポチっと援護しときます!!

>こっそり参考にさせてもらってたりする

…なら、無理ですね(笑
自分とこのサイトへのリンクが張られると、自動的に通知が
行っちゃうように設定できますし…(苦笑。

NOV:

flipperさん、Wで援護、助かります〜!

リンクの件、すいませんw
多分、個人でやられてると思われるのと、その方もうちと同様に
リンク張られてないようなので・・・・w
web絡みは何かと難しいっス。汗)

コメントを投稿

About

2007年05月27日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「純正ホイール (WAGON R-RR)」です。

次の投稿は「ホテル・ルワンダ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。