« ちょ〜っと渋いところで・・・w | メイン | ブラッド ダイヤモンド[BLOOD DIAMOND] »

DOOM

DOOM

doom.jpg GWも後半ですね〜。
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜?
うちは日祝全く関係なのでGWどこ吹く風なんですが・・・・。爆)

で、今回は日本の?ゲームが原作の映画「DOOM」のご紹介です。
とりあえず、まあ”それなり”ですw
ゾンビ系が好きな私としては、ほんとそれなりに楽しめました。笑)
ストーリーの感じとしては、バイオハザードっぽかったです。
(正確にはエイリアン系ゾンビ映画・・・?)
途中ゲームを実際にやっているかのような演出はおもしろかったですね〜。
(かなりチープでしたが・・・。)

出演されている俳優もそれなり、ストーリーや演出もそれなりだったんですが、1つ残念だったのがサントラ。
結構バイオハザードにあったようなヘヴィロック系を期待していたものの、確かにナインインチ等は流れたんですが、各シーンに合った選曲がなされていなかったのと、そういった類いのもの以外のスコアが以上にB級色を煽っていて映画を台無しにしてましたね〜。

ちょいグロいのが大丈夫な人には良い息抜き的映画だと思います。笑)


世の中はGWというのに、相変わらずまったり過ごしている私ですが、
ポチッとお願いします〜w

にほんブログ村 デザインブログへ

コメントを投稿

About

2007年05月03日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょ〜っと渋いところで・・・w」です。

次の投稿は「ブラッド ダイヤモンド[BLOOD DIAMOND]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。