« STREAM RSZ ~その後の後~ | メイン | 28 WEEKS LATER »

今週、妻が〜・・・・?

今週、妻が〜・・・・?

何故か仰々しいタイトルっぽいですが、何のことはありません。
夕べから嫁さんの体調が悪くなり、今朝(といっても、お昼前・・・w)病院に
連れて行ったところ、”あ〜あ”と言うか”やっぱり”と言うか・・・。
インフルエンザなんだそうです。爆)
嫁さん結婚してから早2回目のインフルエンザですよ、まったく。
斯く言う私も過去に2度程インフルエンザにかかったことがあり、
そのせいか、前回嫁がインフルエンザになった時は全然何ともなかったんですが、
どうも今回はやばそうな気配?
(以外に心配してる時程何の事はなかったり・・・・。)

と、言う訳で皆さんも是非気をつけて下さいね〜!
外から帰ったらまず”うがい”&”手洗い”、私の場合はついでに”洗顔”!!

う〜、これから約1週間、飯炊き、洗濯大変だなあ〜・・・・・・。

こんな哀れな私に応援ポチッ、宜しくお願いします〜。

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (6)

あらら
大変っすね
援護します!!
昨日はアレでごめんなさい

おや、まぁ大変だ…
ウチでも、次女がこないだの週末から水疱瘡になっていて、
その看病疲れか、カミサンが今日から「調子悪い…」
と言い出しました。
お互い、この週末は大変そうですね(大汗

応援ポチしときます

s3d:

タミフルをおひとつ。。
いまどきの日本男子は家事ひと通り出来る事必須っすね。
ストリーム画像たまげました。
もはや世界でもトップクラスの腕前ですよね。

NOV:

>>KENDIさん、ども〜。
援護有り難うございます〜!
後ほど”例のもの”、拝見しに伺います〜。笑)

NOV:

>>flipperさん、ども〜。
応援ポチ有り難うございます〜!!
先ほどやっとこさ夕飯の後片付けが終わりました〜。
と、言ってもオイラは弁当、嫁はおかゆなんですが・・・。汗)

>カミサンが今日から「調子悪い…」
おや?そりゃまずいんじゃないですか〜?
最近インフルエンザ大流行らしいですよ。←近所のローカル医者説w

NOV:

>>s3dさん、ども〜。
ぎゃ〜、タミフル〜〜〜!!
あ、でもうちの奥さん常時タミフル使用状態なんで大丈夫か・・・ん?

ストリーム画像、s3dさんとこのリンク先に元ネタがありまっする〜。
でも見ないで〜〜。汗汗)
それと”世界でもトップクラス”っちゅーのはいかがなもんでしょ〜。汗3倍)
早くそうなりたい願望はめちゃめちゃ”ありあり”なんですが、
何だか自分の中では劇的な進歩を感じられないので何とも・・・・w

あ、でも気持ちだけは超前向きっス〜!!

コメントを投稿

About

2007年03月22日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「STREAM RSZ ~その後の後~」です。

次の投稿は「28 WEEKS LATER」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。