« ナイロビの蜂[THE CONSTANT GARDENER] | メイン | 電源プラグ、再び! »

MOVE 〜その2〜

MOVE 〜その2〜

move-edit2.jpg

モデリング中のMOVEの”その後”です。って、あまり進んでません。汗)

言い訳がましいのですが、昨日元ルーターが逝かれちゃいまして・・・
(何か最近”故障”続きで凹みます・・・。)
NTTの方の来ていただいてルーター交換する前に「今までにない症状」と言う事で
いろいろ一緒に検証してみたりして・・・←何やってんだか?
作業をスタートした時間が遅かったのも災いして、そんなこんなで夕方になってしまい
いざ再開してみると思いのほか、形状が把握しづらくて・・・(ほんと言い訳だ〜)

で、やはりパンフとかの写真だけじゃ、うまく形状を掴み辛いということで
今日は昼過ぎからお客さんとこに現車確認に押し掛けつつ、更には
コーヒーまでご馳走になりながら、実車を拝見しつつ各部のアップの写真を
パシャパシャ。(何と不埒な〜)

ちゅーわけで現状こんな感じです〜。笑)
(当然急ぎのものであれば、こうはいかない!)
次回は、もちょっと進んでると思います。

んで、全然話は変わるんですが、ブログ村の参加カテゴリーを
移動しました〜。
何を血迷ったか、デザイン部門に参加です!!
一応CGもグラフィックデザインの中に括られるかなあなんて・・・。
と言っても、ブログの内容は何ら変わらないと思いますので
皆様今後とも宜しくです〜!!
では、いつものようにポチっとお願いします〜!

にほんブログ村 デザインブログへ

コメントを投稿

About

2007年03月08日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナイロビの蜂[THE CONSTANT GARDENER]」です。

次の投稿は「電源プラグ、再び!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。