« 28 WEEKS LATER | メイン | こ、これは正しくあの〜!? »

FIAT500

FIAT500

fiat500.jpg 以前、コンセプトカーの発表を見てから、その動向が気になっていたFIAT500。
往年のFIATファンからすれば、賛否両論ありそうなデザインではあるが、個人的には”いい感じ”に捉えていた。
無論、私も幼いながらにあのルパン三世を見て以来、現在に至るまでFIATの魅力に取り憑かれた一人なんだが・・・。
(とは言うものの、あの旧車を維持出来るほどの車の知識がないのと、日本で購入する場合の初期費用が高過ぎるので実際には乗れない・・・。爆)

正式発表が7月4日頃で今回発表された画像のがほぼ最終型になるんであろう。
最初のコンセプトに比べてボディ形状に若干スポーティさが加味されてるのと、フロントとリアのクロームのガーニッシュ・・・・。
この辺の味付けは必要なかったんではないかと思われる。
まあ、あってもオプションにするとか。
あのコンセプトカーにあったツル、ペターな感じはそのままにして欲しかったなあ・・・。
はてさて今回のFIAT500のデザインが、あの往年のFIATのように歴史に残るか否かは定かではない・・・・。←誰だ!?オレw


何だか、微妙に病に冒されつつあるひ弱な私に”元気のポチ”をお願いします〜!

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (2)

風邪の具合はどうですか?
こちらは家族ともども、ほぼ回復といったトコです。
クルマも戻ってきたので、ようやく"平常"に戻れたという感じです。
NOVさんとこも早く良くなるとイイですね。
元気のポチしときます。

NOV:

flipperさん、ど、ども〜〜〜・・・。
元気ポチ有り難うございます〜&遅レス、どもすんません〜。
一昨日の昼過ぎ頃より状態が急激に悪化し、昨日もほぼ一日中グロッキー
状態でした・・・。
今日は熱も若干下がり、多少は起きれるかなあって感じにはなってきたんですが、
完全復活の日までは、もうちょっと掛かりそうです・・・。汗)

コメントを投稿

About

2007年03月24日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「28 WEEKS LATER」です。

次の投稿は「こ、これは正しくあの〜!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。