« STREAM'S WHEEL? | メイン | Tire&Wheel »

CINEMA4D R10...

CINEMA4D R10...

r10.jpg

昨日予てより注文してあったCINEMA4D R10が届きました。
FinalRenderのインスコに少々手間取りましたが、無事インスコ終了。
さて、いざ起動し先日作ったHONDA STREAMのファイルを開いてみる。
全面的にインターフェイスの色が変更されてはいるが、
「ありゃ?あれは何処行った?」
なんてことは、なさそうに感じられた。(まだいろいろとは触ってないので・・・。)
いろいろ検証してみたいとこではあるんですが、何かと立て込んでるので
実使用を兼ねておいおい確認して行こうと思います。

コメント (6)

KENDI:

乙です

もし二重投稿になってたら削除してください。
ブログ復活してるの知ってて
書き込みきませんでしたねぇ(汁
というか、「書き込む」ということが
脳裏になくて・・・

最近混沌としてますからねぇ

んでこれがR10ですか
インターフェイスもなかなか良い感じじゃないですか!
オレは好きですね

今度覗きに行きます♪

ってことで
リニューアルおめでとうございます。

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜。

>リニューアルおめでとうございます。
有り難うございます〜。
というか、実際どうなんでしょう・・?汗)
以前よりは見易くなったとは思うんですが・・・。

二重投稿<大丈夫ですよ。
混沌!?また何かハプニングですか?

R10なんですけど、とりあえず今のとこ不具合なく使えてます。
まあ、まだ使い立てなんで細かい事は分かんないですが・・・。

師走に向けバタバタとしてまいりますが、体をこわさないように
気をつけて頑張って下さいまし〜。


s3d:

めちゃめちゃイイ感じのBlogですね。
C4DもギターもHP&Blogも一新されて、すごく毎日を楽しんでる、いう
感じが伝わってきます。(羨ましいっす。)
しかしニューギターいいですね。
2日の忘年会で一曲披露して下さいね!

NOV:

s3dさん、お疲れ様です〜。
ほ、ほんまっスか〜?ほんまええ感じっスか〜?
CSSの勉強を兼ねていろいろいじっくったんですが、webもCGも
難しいっス!!
出来るだけ”見やすく、さっぱりと”をテーマにしたんですが、
何より自分が更新したくなる雰囲気にしたかったんですけど
実のとこ、本当どうなんでしょう・・・?
自分としては、よく出来たんじゃないかと思うんですが、
IEでのデザイン崩れなど、いろいろ見直す点がまだまだありそうです。汗)

ニューギター、自分としてはこれまで手にしたものの中で
今回のが最高にいい感じです!!
注文をつける事が出来るとすれば、ネックグリップのシェイプを
三角にしたいところです〜。
今度お会いした時にいろいろ語っちゃうかもですが、酔っぱらいの戯言と
さらっと聞き流して下さいまし〜。汗)
忘年会場で弾いたりしたら、皆悪酔いしちゃいますよ〜。笑)

Yusuke:

昨日の忘年会、久しぶりに新しいC4Dユーザーの方とお話ができてうれしかったです!
作品の数々も皆素晴らしいです。
ホイールの作り込みとかどのようにされてるのか・・・
ヒェー!って感じです(笑)
これからも素晴らしい作品を楽しみにしております。
また寄らせてもらいますので、宜しくお願いしますね。

NOV:

Yusukeさん、いらっしゃいませ〜。
早速のコメント有り難うございます!!
私もYusukeさんのようなネームバリューのあるC4Dユーザーと知り合えて
非常に心強いです!
出来る限り自身のCGの状況等、更新していこうと思ってますので
またご意見ご感想、激辛評価等頂ければ幸いです!
宜しくお願いします〜!!

コメントを投稿

About

2006年11月27日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「STREAM'S WHEEL?」です。

次の投稿は「Tire&Wheel」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。