メイン | MY NEW GUITAR! »

RESTART!!

RESTART!!

当サイトをご閲覧の皆様へ。
大変見苦しい状態が続いておりましたが、この辺でサイトリニューアルとし再び運営を再会しようと思います。
自分的にはまだまだ納得のいくものではないんですが、これ以上悩んでも今の技量ではどうにもならんことにようやく気づきました。
今後もちょこちょこ変更があるかも知れませんが、皆様今後も何卒宜しくです。
とりあえず今のところ掲示できるCGのネタはないのですが、その辺もマイペースで徐々に更新していこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変な事を書き忘れておりました。
今回、リニューアルするにあたり、以前のブログのエントリー等を移行出来るか試したんですが、どうにもうまくいかなかったので諦めました。
過去にコメントをくれた方々に深くお詫びしつつ、また今後ともエントリーに関するご意見ご感想等、変わらず頂けると幸いです。汗)

コメントを投稿

About

2006年10月27日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「MY NEW GUITAR!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。