Re : Connect, OnLine….

皆様、大変・・・大変、ご無沙汰しております。
以前、当方のブログに足を運んでくださり、且つコメントを残していただいた皆、皆様、
その節は、誠に有難うございました。

 

って、今更誰も見てないでしょうが・・・・。

 

このオフラインの間、CG屋として何かと忙しくさせていただいており、
なかなか精神的にも時間的にもブログやSNSなどを利用する余裕もなく、
ひたすら日々に邁進しておりました。

 

と、いうよりは『そうすべき』と自分に言い聞かせていた部分が大きく、
別に仕事上のお客様が当方のブログなど見ているわけもないのに
もし納期の詰まった仕事の最中にそういうことをやっている自分を見られてしまったら
そのお客様に申し訳ないな・・・などと勝手な思い込みから、
自らそういう活動を避けてまいりました。
ですが、昨年くらいから、そういった自分の姿勢は間違ってはいないまでも
あらゆる面で己の視野を狭めているのではないか?とか、
また一旦仕事が入ってしまうと食う、寝る、風呂以外は仕事!みたいな
ある意味不健康な一日の時間の割り振り方も振り返ってみて
もう少し自分自身に”余裕”を持たせるべきではないか?
との思いから、もう一度ブログなり、SNSなどの利用を始めてみようと考えた次第です。

 

今後は、以前よりもより「ぬる〜く、まったり」と
自分のペースに寄り添った形で続けていけたらなあ〜なんて・・・・。

 

ちなみにブログ再開にあたり、ホームページも更新してます。
と、いってもホームページに上げられるようなデータや画像がないのと
以前の画像データは、今以上に見るに耐えないので
コンテンツはまだまだ少ないですが・・・・。

 

一応、以前のブログも今のところ残してますが、いずれかのタイミングで消すと思います。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください