« STREAM RSZ? | メイン | 電源プラグ »

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!

nenga.jpg

当サイトをご閲覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

画像は今年の年賀状用画像を再編したものです。
本当は今年も3Dでやろうとしたんですが、
どうにも間に合わなかったのでイラレでバタバタ(30分位。汗)と
まったく間に合わせで作ってしまいました。
やりかけの3Dイノブタは、後日暇を見て製作し
ブログなりで発表出来ればと思ってます。
(といっても大したものは絶対出来ないと思いますが・・・。涙)

dvd-rush.jpg

今年は例年になく正月三ヶ日をゆっくりと過ごしてしまい
昨年末にまとめ買いしたDVDをこれまたマタ〜リと観ました。
写真に写っていない物では、ワイルドスピード3とか、ナイロビの蜂とか、
ブラックレインのリマスター版とか、正に映画漬けの毎日でした。笑)
いや〜、映画って本当に良いものですね〜。?


コメント (7)

NOVさん、明けましておめでとうございます^^
今年もNOVさんの超リアルカーCG楽しみにしてます~
また、勉強させていただきます!!
今年もヨロシクお願いいたします
では~

あらためまして
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします

DVDいいっすね
オレもマイアミバイスみました
かなり期待大だったので以下略でした

イラレの年賀状
キャラクター良い感じですね
オレこんなタイプは超苦手です・・・

NOV:

T_ABEさん
明けましておめでとうございます〜。
私の方が学ばせて頂く事が多いと思いますです。汗)
今年こそは、T_ABEさんのように精力的に活動していきたいと思ってます。
宜しくお願いします〜。

Kendiさん
明けましておめでとうございます〜。
マイアミバイスは、テレビ版そのまんまって感じでした。
まあ、テレビ版が好きだった私としてはあれでもそれなりに良かったんですが
期待以上ではなかったですね〜。
年賀状なんですが、来年はもちっとましなものを作りたいと思います。汗)
今年も宜しくです〜。

s3d:

今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました!
宛名の毛筆書きには参りました。
(やはり正月は筆使わんといけませんね。)
お互いに今年も仕事に飲み会にガンバリましょう!!

NOV:

s3dさん
こちらこそ宜しくお願いします〜!
&年賀状有り難うございました〜!

毛筆だなんて”筆ペン”です、”筆ペン”。汗)
年末の慌ただしさに追われて、癖字丸出し&乱筆・・・恐縮です。
昔はイラストも手書きでやってたんですが、ここ数年パソコンの
恩恵にあやかって印刷に頼ってたので あくまで自分の納得の範囲
なんですが、宛名書きだけでも人間味を出そうと努力してみました。笑)

飲み会、機会があれば是非また参加させていただきたいですね〜。
その時はまた宜しくお願いします!!

Rex:

ちょっと遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます。
年賀イラスト良い感じです〜イラレは一応ありますが、作品は全くありません!
今年の正月はダ・ヴィンチ・コードをレンタルで鑑賞したのみでした、スーパーマン、MiIII、マイアミバイス等魅力的なソフトもありましたが、評判を信じてダ・ヴィンチにしたんですが
ちょっと微妙に盛り上がりに欠けたような印象でした。
TVも年末に壊れてしまい価格も安くなりましたから液晶37購入しました!
デジタル画質は抜群なんですが、音楽プロモとかでは音が先行してしまい、画素dpiが着いてこれなかったりする、帳尻あわせにリズムを無理矢理合わせられテンポが狂いまくりで見てられませんw
まだまだ改良の余地があるようですね。。

NOV:

Rexさん
私の方こそ、ご挨拶が遅くなってすいません〜。汗)
今年も宜しくお願いしますです〜。

ダ・ヴィンチ・コード、実はまだ見てないんですよね〜。
どうも周りの評判を聞いてると見る気が失せたというか・・・。
(そういえば、ソフトを友人に借りたままだった・・・汗)

いいなあ〜、液晶テレビ〜。
うちのプラズマはもう3年も前の代物なんで現行で売られてる物とは
解像度がまるで違うんでガックリです〜。
あ〜、Full HiVisionのが欲しい〜!!

コメントを投稿

About

2007年01月04日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「STREAM RSZ?」です。

次の投稿は「電源プラグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。